スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する値段も良心的で、ママさん親子も気さくです。時間があれば毎日でも行きたいくらいですね。
雰囲気がとても良くて、隠れ家的なスナックでした😊地元の人は二次会でよく利用しているみたいです✨
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
値段も良心的で、ママさん親子も気さくです。時間があれば毎日でも行きたいくらいですね。
雰囲気がとても良くて、隠れ家的なスナックでした😊地元の人は二次会でよく利用しているみたいです✨
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>