スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するスナックで知り合ったお客様と行きましたが、とても楽しく過ごせました。マスターのお通しも美味しかったです。ただ冬は鍋ばかりなので、行く頻度によっては少し飽きるかもしれません。
千歳の清水町では昔から知られている老舗のお店でした(笑)カウンター席のみですが、一人でも仲間と一緒でも安心して楽しめる雰囲気です♪
気取らない雰囲気で一人でも入りやすい老舗スナック。二代目マスターとママの2人でやってて、接客もちゃんとしてる。夜遅くまでやってるから店終わりの人とかも集まってくるし、出会いもそれなりにある。初めてでも違和感なく馴染める居心地のいい店。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>