スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するたまたま付き合いで行ったお店でしたが、結構楽しめました。ママも気さくな感じで、初めてのお客さんでも楽しめるお店だと思います。
可愛いスタッフさんと楽しいママがいて、かなり明るく飲めるお店でした❤️いつ行っても楽しく過ごせそうな雰囲気です🎵
亜紀ママは正直悪いとこ見当たらない。人柄もいいし頑張ってるのが伝わるタイプで、普通に癒される。歌もかなり上手いからまた聞きたくなる。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
たまたま付き合いで行ったお店でしたが、結構楽しめました。ママも気さくな感じで、初めてのお客さんでも楽しめるお店だと思います。
可愛いスタッフさんと楽しいママがいて、かなり明るく飲めるお店でした❤️いつ行っても楽しく過ごせそうな雰囲気です🎵
亜紀ママは正直悪いとこ見当たらない。人柄もいいし頑張ってるのが伝わるタイプで、普通に癒される。歌もかなり上手いからまた聞きたくなる。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>