スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するハイソサイエティな方が多く利用されているような印象のお店でした。素敵なママさんがいるのも魅力だと思います。
店内は綺麗で落ち着いた雰囲気で、ゆったり飲める広さがあります。ママも綺麗な方で印象的でした。一度行ってみてもいいと思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ハイソサイエティな方が多く利用されているような印象のお店でした。素敵なママさんがいるのも魅力だと思います。
店内は綺麗で落ち着いた雰囲気で、ゆったり飲める広さがあります。ママも綺麗な方で印象的でした。一度行ってみてもいいと思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>