スナックブックを見た!で
店舗情報
綺麗で気さくなめっちゃ美人のママさんが出迎えしてくれる明朗会計なお店です!ゴルフ大好きなママがお待ちしております♪
基本情報
| 店舗名 | スナック十六夜 (いざよい) |
|---|---|
| 地域/業種 | 千歳 / スナック (千歳駅/南千歳/長都) |
| 営業時間 | |
| 定休日 | 日曜・祝日 |
| 平均予算 | 目安 3,000円 〜 6,000円 |
| 支払方法 | |
| アクセス | JR千歳駅から徒歩10分 |
口コミ・レビュー
お店から返事する明朗会計で、ママさんも気さくでめっちゃ美人でした😊いい場所で飲むいいワインは最高です。
うるさいだけで、やたら酒をねだってくる色気ゼロの接客でした。数杯で7000円超えは普通に痛いです。次に行くかどうかは……まあ分かりますよね。
ふらっと立ち寄ったけど、綺麗なママで話も上手くて居心地良すぎて帰りたくなくなった。また絶対行きたい。ちなみにスナック十六夜は「いざよい」って読むらしいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>