スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するマスターが親切で楽しい方でした。雰囲気も良く、居心地のいいbarです。
ギター弾いて騒げるタイプのスナック(他のお客さんいなければだけど)。人数によっては飲み放題もあるみたいだから、詳しくはお店に確認した方がいいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
マスターが親切で楽しい方でした。雰囲気も良く、居心地のいいbarです。
ギター弾いて騒げるタイプのスナック(他のお客さんいなければだけど)。人数によっては飲み放題もあるみたいだから、詳しくはお店に確認した方がいいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>