スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する数年前、飲み会の二次会で利用しました。ママさんが気さくな方で、自然と和める空気がありました。えりも町では唯一無二の憩いの場だと思います。
ママと楽しく会話ができて、すごくいい時間を過ごせました。料金も明朗で安心して飲めるお店です。かめや旅館おすすめなのも納得です!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
数年前、飲み会の二次会で利用しました。ママさんが気さくな方で、自然と和める空気がありました。えりも町では唯一無二の憩いの場だと思います。
ママと楽しく会話ができて、すごくいい時間を過ごせました。料金も明朗で安心して飲めるお店です。かめや旅館おすすめなのも納得です!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>