スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | ビール・焼酎・ウイスキー・日本酒・ワイン・ハイボール(飲み放題時のメニュー) |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する安心して飲める低価格のお店でした。気さくなママさんと、手作りのおつまみが良かったです。特にママの漬物が大好きです❤️
27年続いているお店とのことでした。お通しはニシン漬けと鶏のドラムスティックの煮込みで、どちらも美味しかったです。会計も分かりやすく、気持ちよくお酒を楽しめました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>