スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 飲み放題時のメニュー:日本酒・ビール・焼酎・ウイスキー・ワイン・ハイボール |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事するとにかく賑やかなお店でした。料金も良心的で、とても感じが良かったです(^^)めちゃくちゃ最高でした👍
スナックの会計はママのさじ加減とは言いますが、地元客以外は特別料金なんですか?どこから来たのか、いつまでいるのか、どれくらいのペースで来るのかを聞かれ、再訪しなさそうと判断されたら、人を見て高額な会計伝票を出してくる感じでした。最高に気分悪いです。それでも客商売なのかと思いましたし、この街自体が大嫌いになりました。お金を払って嫌な気分になるくらいなら、募金箱に入れた方がよっぽどいいです。金を払って腹の探り合いをするのが好きな人には合うかもしれません。
アットホームで居心地いい店。東京からの出張で初めて来たけど、これはリピート確定。また来る。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>