スナックブックを見た!で
店舗情報
| カラオケ | カラオケできます! |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する雰囲気が最高で、ママの感じも良かったです。ニセコで飲むならおすすめです。落ち着いてお酒を飲めて、楽しく歌えるスナックでした♥️
リーズナブルでアットホームなお店でした。ファイターズファンのママさんはニセコ観光にも詳しく、素敵な方でした。ママ、頑張ってね!
岩見沢から旅行で来て立ち寄りましたが、ママの対応が本当に良くて感動しました。他のお客さんも一緒に盛り上がってくれて、ここに来ただけでいい思い出になりました。ニセコに来たらぜひ寄ってほしいと思える場所です。また行きます。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>