スナックブックを見た!で
店舗情報
ニセコの美人ママのいる綺麗で広い店内でゆったりのんびり飲める格安なスナックです!
口コミ・レビュー
お店から返事する店内は綺麗で広く、料金もかなり安いスナックでした。お客さんは本当のニセコの地元の方々という感じで、ゆったりのんびり飲めます。ママさんも素敵な方でした!
ニセコで美人ママがいるスナックで、広めのボックス席もあるので大人数でも安心して利用できます。価格もリーズナブルでした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ニセコの美人ママのいる綺麗で広い店内でゆったりのんびり飲める格安なスナックです!
店内は綺麗で広く、料金もかなり安いスナックでした。お客さんは本当のニセコの地元の方々という感じで、ゆったりのんびり飲めます。ママさんも素敵な方でした!
ニセコで美人ママがいるスナックで、広めのボックス席もあるので大人数でも安心して利用できます。価格もリーズナブルでした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>