スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する昔からある老舗で、落ち着いて過ごせる場所でした。自分の話をちゃんと聞いてくれるので、ここが自分の居場所のように感じます。
少し高めのスナックですが、カラオケがなくて落ち着いてホステスとゆっくり過ごせるのが良かったです。1人飲みの社長さん風の方も多く、自分には少し場違いな感じもありましたが、一度は行ってみる価値はあると思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
昔からある老舗で、落ち着いて過ごせる場所でした。自分の話をちゃんと聞いてくれるので、ここが自分の居場所のように感じます。
少し高めのスナックですが、カラオケがなくて落ち着いてホステスとゆっくり過ごせるのが良かったです。1人飲みの社長さん風の方も多く、自分には少し場違いな感じもありましたが、一度は行ってみる価値はあると思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>