スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するママが可愛らしい方で、居心地が良いお店でした。省吾の話で盛り上がって、つい長居してしまいました🎵とても落ち着ける最高のお店です。
浜田省吾好きにはたまらないお店だと思います。行けばブルハにもハマるかも🎵 ママも素敵で雰囲気がいいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ママが可愛らしい方で、居心地が良いお店でした。省吾の話で盛り上がって、つい長居してしまいました🎵とても落ち着ける最高のお店です。
浜田省吾好きにはたまらないお店だと思います。行けばブルハにもハマるかも🎵 ママも素敵で雰囲気がいいです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>