スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する言わずと知れたお店でした✨マスターのギターテクニックに酔ってみるのも良いと思います。カラオケの音響はもちろん、マスターの歌も素晴らしくて楽しかったです。美人ママさんもいましたが、残念ながら閉店してしまいました。
広々としていて、気持ちよく歌えるお店でした!いつ行っても音が良くて、歌っていて気分がいいです。生バンドも聴けますが、店主さん一人のバンドなのかな?音響が良いので、60歳くらいの方には特に楽しいと思います。
店主の渕根章さんがとにかく気さくで優しい。GS世代ならかなり刺さると思うし、渕根さんの歌は普通にプロレベルで聴き応えある。ちょっとしたライブ感覚。カラオケの音も良くて歌いやすいし、昼カラオケも夜も値段が安めで居心地いい店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>