スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する上司が来た時に何度か利用しています。ママのトークが楽しくて、年に数回はお世話になっているお店です。店内も広くて豪華でした。
ママも綺麗だしスタッフも可愛い子が多い。トークも面白くて普通に楽しめるし、値段も手頃で使いやすい店。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
上司が来た時に何度か利用しています。ママのトークが楽しくて、年に数回はお世話になっているお店です。店内も広くて豪華でした。
ママも綺麗だしスタッフも可愛い子が多い。トークも面白くて普通に楽しめるし、値段も手頃で使いやすい店。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>