スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する20年ぶりくらいに行きました。当時はお金持ちそうなおじさま方がたくさんいて、私たちもパチンコで勝った時だけ負けじと顔を出していました。今も変わらず、お店の女性たちは話が上手で、楽しく美味しくお酒を飲めて大満足でした。
農家のおじーちゃん世代から孫世代くらいまで、幅広い年齢層で盛り上がっているお店でした。気軽に入りやすく、料金も適正に感じました。帯広の夜って元気なんだなと思えました。
帯広で有名なお店って言われて行ったけど、確かに納得。石川屋ビルの5階でエレベーター降りたらすぐ入口。店内はワンフロアでかなり広くてびっくりした(笑)ママも女の子も明るいし、スタッフ同士の連携も良くて居心地いい。ちゃんと満足できる店だと思う。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>