スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するカラオケがあるバーで、大人数でも利用しやすいお店でした。いいマスターがオーナーをやっています!
数年前の話ですが、ビールを飲んでいる途中で女性スタッフに「次もビールで良いですか?」と聞かれ、はいと答えたら、まだ半分近く残っているジョッキをそのまま持っていかれました。しかも新しいジョッキに替えるわけでもなく、サーバーから継ぎ足して「お待たせしました」と戻ってきたのでびっくりしました🤣その後も半分くらい減ると同じ流れで、怒るより先に笑ってしまいました。
帯広では昔からある社交場的な店で、若い人から年配まで幅広く来てる。結局マスターの人柄がいいから長く続いてるんだろうなって感じ。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>