スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する少し賑やかなお店ですが、ふたりの美女との楽しいトークがありました。
明るくて話し上手なママと、お店全体の楽しい雰囲気が良かったです。飲んで歌えて、なんだか最高に楽しく過ごせるお店でした✨
20年以上やってるだけあって店は広めで使いやすい。カウンターもあるし、ママが優しくて話しやすい人。料理もちゃんと作ってて普通に美味しいのが地味にポイント高い。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
少し賑やかなお店ですが、ふたりの美女との楽しいトークがありました。
明るくて話し上手なママと、お店全体の楽しい雰囲気が良かったです。飲んで歌えて、なんだか最高に楽しく過ごせるお店でした✨
20年以上やってるだけあって店は広めで使いやすい。カウンターもあるし、ママが優しくて話しやすい人。料理もちゃんと作ってて普通に美味しいのが地味にポイント高い。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>