スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 焼酎・ウイスキー・ハイボール(飲み放題時のメニュー) |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する島の方がたくさん集まっていて、観光客にも気さくに話しかけてくれるお店でした。美味しい食事も出していただき、とても満足です。夏にまた来ます!
すごく楽しい時間を過ごせました。ママも気さくで話しやすくて、奥尻でNo.1って感じです😁
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
| ハウスボトル | 焼酎・ウイスキー・ハイボール(飲み放題時のメニュー) |
|---|
島の方がたくさん集まっていて、観光客にも気さくに話しかけてくれるお店でした。美味しい食事も出していただき、とても満足です。夏にまた来ます!
すごく楽しい時間を過ごせました。ママも気さくで話しやすくて、奥尻でNo.1って感じです😁
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>