スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する素敵なBARでした。夜景とライトアップされた木がとても綺麗で、店内は禁煙です。窓側がカウンター、山側がテーブル席になっていて、最初はテーブル席でしたが、カウンターが空いたら案内してもらえました。清潔感のある店内で窓も綺麗なので、景色をしっかり楽しめます。サラ・ブライトマンやエンヤの曲が流れていて落ち着いて過ごせました。駐車場もあり、ドリンクメニューも豊富なので、観光で来た方にもおすすめできるお店です。
景色も雰囲気も良くて、店員さんも優しく、料理までめちゃくちゃ美味しいお店でした。しかも内容を考えるとかなりリーズナブルで、行かないと損だと思えるくらいです。デートで知っていたらかなり強いし、告白やプロポーズにも良さそう。車がないと行きにくいですが、タクシーを使ってでも行く価値ありです。頼みすぎて会計は9000円でしたw🍸
どこか懐かしい雰囲気で落ち着けるバー。カウンターから見える札幌の夜景がかなり良くて、夕暮れから夜に変わっていく景色を眺めながら飲むのが最高。BGMもいい感じでロマンチックな空気だからデートにも向いてる。ガラス越しにライトアップされた林も綺麗で、また行きたくなる店。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>