スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する歌手のちはらさきさんのお店でした。「さよならの花が咲く」を歌ってくれて、とても素敵な歌声に聴き入りました💕
ママが本物の歌手で「ちはらさき」さんという方。雪のはなをぜひ歌ってもらいたい!とにかく楽しいお店でした‼️
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
歌手のちはらさきさんのお店でした。「さよならの花が咲く」を歌ってくれて、とても素敵な歌声に聴き入りました💕
ママが本物の歌手で「ちはらさき」さんという方。雪のはなをぜひ歌ってもらいたい!とにかく楽しいお店でした‼️
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>