スナックブックを見た!で
料金システム
▼ご新規様限定 (税込)
飲み放題:90分 3,000円 └ドリンク:焼酎・ウイスキー
店舗情報
まったりとしたママが面白くて楽しくてお酒が進む1軒です。他のお客さんとも仲良くなりおしゃべりできるお店柄で、お1人様でも大勢様でも気軽に楽しめる場所!和気あいあいと楽しく素敵な時間が過ごせると思います!
| ハウスボトル | 焼酎・ウイスキー |
|---|---|
| カラオケ | カラオケお楽しみいただけます! |
| 卓数・座席数 | カウンター12席・テーブル30席 |
基本情報
| 店舗名 | スナック アウル |
|---|---|
| 地域/業種 | 新ひだか / スナック (最寄駅無し) |
| 営業時間 | 20:00~翌1:00 |
| 定休日 | 日曜 |
| 予約対応 | 他の連絡先:090-8635-5437 |
| 平均予算 | 目安 3,000円 〜 |
| 支払方法 | |
| アクセス | 静内駅出口から徒歩4分 |
口コミ・レビュー
お店から返事する一人でも気軽に楽しませてくれるお店です🎵とにかく楽しく過ごせます☺️
一人でふらっと階段を上がって入ると、目の前にテーブル席がひとつあり、カウンターは8人くらい座れそうな感じでした。記憶ではU字型のカウンターだったと思います。ママさんが一人で切り盛りしていましたが、普段はもう一人女性がいるそうです。この辺では入る前に「いくらで飲ませて」と交渉してから入ることもあるみたいですが、自分は遠方であまり来られないし、普通に支払えばいいかなと思いました。女性だし、通う店があるわけでもないので💦ママさんはまったりした雰囲気の方で、機会があればまた行きたいです(^^♪
ママが面白くて話しているだけでお酒が進みます☺️🍻 初対面のお客さんとも自然に仲良くなれて、おしゃべりも楽しかったです🫶 またママに会いに行きたいと思いました☺️
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>