スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するカラオケも気持ちよく歌えて、すごく楽しい時間を過ごせました‼️ありがとうございました!
プロがいるような高級感のあるスナックで、雰囲気も良かったです。また行きたいと思えるお店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
カラオケも気持ちよく歌えて、すごく楽しい時間を過ごせました‼️ありがとうございました!
プロがいるような高級感のあるスナックで、雰囲気も良かったです。また行きたいと思えるお店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>