スナックブックを見た!で
店舗情報
こぢんまりとした雰囲気のスナックでカラオケとトークが楽しめる面白いお店です!ワイワイ話したい人にオススメです♪
| カラオケ | カラオケご用意ございます! |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する面白いお店でした!話もちゃんと聞いてくれます(^^)カラオケとトークを楽しむお店という感じで、仲間同士でワイワイしたい人や話したい人には合うと思います🎤
暇つぶしにはちょうどいいかな。いかにも田舎のスナックって雰囲気だけど、人情味があって安心して過ごせる店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>