スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する広々としたスナックで、ママも常連さんも良い人ばかりでした。人とのつながりを大切にしたい人には合うお店だと思います。ただ、毎日行きたくなるのでそこは注意です!
昼カラは火曜日だけの営業で、11時〜16時まで歌い放題に軽食付きでかなりリーズナブル❗美人で優しいママが笑顔で迎えてくれて、音響も良くてとても歌いやすかったです🍀
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
広々としたスナックで、ママも常連さんも良い人ばかりでした。人とのつながりを大切にしたい人には合うお店だと思います。ただ、毎日行きたくなるのでそこは注意です!
昼カラは火曜日だけの営業で、11時〜16時まで歌い放題に軽食付きでかなりリーズナブル❗美人で優しいママが笑顔で迎えてくれて、音響も良くてとても歌いやすかったです🍀
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>