スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するリーズナブルなのに接客は神レベルでした。個人情報もしっかり守られていて、安心して楽しめる最高のお店です😃🎶
母娘でやってるスナックで、雰囲気が柔らかくて入りやすい。値段もそこまで高くなくて、気軽に使えるいい店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
リーズナブルなのに接客は神レベルでした。個人情報もしっかり守られていて、安心して楽しめる最高のお店です😃🎶
母娘でやってるスナックで、雰囲気が柔らかくて入りやすい。値段もそこまで高くなくて、気軽に使えるいい店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>