スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する若い子は若い子らしく騒げるし、それを気にしない年配の方もいるような空気感で、個人的には好きなお店です。
少し天然なママが面白く、上品な雰囲気もあるお店。ただ料金表が見当たらず、やや不安に感じる場面もありました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
若い子は若い子らしく騒げるし、それを気にしない年配の方もいるような空気感で、個人的には好きなお店です。
少し天然なママが面白く、上品な雰囲気もあるお店。ただ料金表が見当たらず、やや不安に感じる場面もありました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>