スナックブックを見た!で
店舗情報
アットホームなスナックでカラオケも楽します!〆に出てくる汁ものもとても旨い!ナンコ、最高です!
| カラオケ | 有り |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事するアットホームなスナックでした。カラオケもあり、〆に出てくる汁ものも旨いです!ラーメン、ナンコ、カレー、おでん、お握りまであって、地元に愛されている感じがしました。
小さいスナックだけど、ちゃんと人の温かさがある店。アットホームで落ち着けるし、こういう雰囲気好きな人にはハマると思う。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>