スナックブックを見た!で
料金システム
セット:1,500円~ (女性 1,000円~)
店舗情報
| ハウスボトル | 飲み放題時のメニュー:ビール・焼酎・ウイスキー・ワイン・ハイボール |
|---|---|
| カラオケ | カラオケ・ダーツ・サイコロ・トランプなど多数ご用意! |
| HP/SNS |
基本情報
| 店舗名 | カフェ&バー Chun (チュン) |
|---|---|
| 地域/業種 | 大東 / ガールズバー (四条畷) |
| 営業時間 | 21:00~翌2:00 |
| 定休日 | なし |
| 平均予算 | 目安 3,000円 〜 8,000円 |
| 支払方法 | 現金・クレジットカード・QRコード・電子マネー |
| アクセス | 四条畷駅から徒歩1分 |
口コミ・レビュー
お店から返事するお店の女の子みんな若くてかわいい!ダーツもあるしカラオケもあるしけん玉とかコマとかジェンガとか楽しい遊びが沢山あって飽きずに楽しめる
平日でも女の子多くて暇にならなくて楽しい!女の子たちもみんな歌好きで、歌上手!!営業時間も朝までやってるし夜中2時まではぜったい空いてるし楽しめる!
店の雰囲気も店のスタッフさんも最高で良い店です 人見知りな僕でも通いたくなるお店です お酒も美味しいし何よりスタッフさん同士が仲良し 月に1回しか行けてませんけどすっごい楽しいお店です。
みんな可愛くて賑やかな仲良しスタッフさん人見知りな僕でも入りやすいお店です 新しいスタッフさんも入店してるからみんなと仲良くなりたいです
よく笑う女の子たちがいて、ダーツも一緒にしてくれて楽しかったです。ボトルキープもできるし良い感じ!楽しい時間をありがとう、また会おうねー!!!
もう行かないです。2時間くらいひとりぼっちで放置されて、気分が悪かったです。それでお金だけ取られるとか、ほんとアホみたい。これなら一人でカラオケ行った方がよっぽどマシです。
普通に楽しい!ダーツも盛り上がるし、リリさんの笑顔がめちゃくちゃ良かったです。
とても良いお店でした。料金もリーズナブルで、女の子たちも可愛くて盛り上げ上手。気づいたらつい飲みすぎちゃいました(笑)
めちゃ楽しかったです。みんな親切で、カラオケも上手い人ばっかりだからついお酒が進む(笑)楽しい催し物もよくやってるみたいで、行くたびに何かしら楽しい感じがあるのがいい!
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>