スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するいつもは軽く飲んで2〜3軒ハシゴする流れなんですが、この日は気づけば4時間くらい滞在。カラオケも4〜5曲しっかり歌って、そのまま満足して帰りました。
自分みたいな初心者でも、ママが優しく時にしっかり叱ってくれる温かいお店です。シシャモが驚くほど美味しくてびっくりしました。ついそれ目当てで行きたくなるレベルです🍻
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
いつもは軽く飲んで2〜3軒ハシゴする流れなんですが、この日は気づけば4時間くらい滞在。カラオケも4〜5曲しっかり歌って、そのまま満足して帰りました。
自分みたいな初心者でも、ママが優しく時にしっかり叱ってくれる温かいお店です。シシャモが驚くほど美味しくてびっくりしました。ついそれ目当てで行きたくなるレベルです🍻
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>
スナック - 世田谷区
カラオケバー - 墨田区
スナック - 港区
カラオケスナック - 渋谷区
カラオケスナック - 立川
ラウンジ - 墨田区
バーラウンジ - 新宿区
スナック - 文京区
パブ - 北区
スナック - 墨田区
カラオケバー - 江東区
カラオケバー - 港区
カラオケスナック - 練馬区