スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するマイクが2種類あって、大きい方で歌うおっさんがうるさすぎる。しかも下手で耳障り。正直きつい。
とにかく面白いお店で、一度は遊びに行ってほしいと思いました。和の雰囲気も独特で、なんとなく惹かれる空間でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
マイクが2種類あって、大きい方で歌うおっさんがうるさすぎる。しかも下手で耳障り。正直きつい。
とにかく面白いお店で、一度は遊びに行ってほしいと思いました。和の雰囲気も独特で、なんとなく惹かれる空間でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>
バーラウンジ - 新宿区
カラオケバー - 港区
カラオケバー - 江東区
スナック - 世田谷区
スナック - 墨田区
ラウンジ - 墨田区
カラオケバー - 墨田区
カラオケスナック - 練馬区
パブ - 北区
カラオケスナック - 渋谷区
スナック - 文京区
カラオケスナック - 立川
スナック - 港区