スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する昭和感強めのカラオケスナックで、おばあちゃんと息子さんでやってる感じ。接客は悪くはないかな。ママは優しいしランチも安めで、カウンターとテーブルが少しあるこじんまりした店です。タバコ吸えるのは人によってはポイント高いかも。ただ味に期待して行く店ではないかなって印象でした(^_^)
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
昭和感強めのカラオケスナックで、おばあちゃんと息子さんでやってる感じ。接客は悪くはないかな。ママは優しいしランチも安めで、カウンターとテーブルが少しあるこじんまりした店です。タバコ吸えるのは人によってはポイント高いかも。ただ味に期待して行く店ではないかなって印象でした(^_^)
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>
カラオケバー - 江東区
カラオケバー - 港区
パブ - 北区
スナック - 港区
ラウンジ - 墨田区
カラオケバー - 墨田区
カラオケスナック - 練馬区
スナック - 世田谷区
カラオケスナック - 渋谷区
スナック - 墨田区
バーラウンジ - 新宿区
スナック - 文京区
カラオケスナック - 立川