スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する50年以上通っている常連です。アットホームで雰囲気がとても良く、落ち着けるバーです。
ここは大好きなお店です。ボトルはバーとしては普通くらいの価格ですが、入れておくとかなり安く楽しめますw カクテルが飲みたい時はマスターに相談すると、美味しいものを作ってくれます。なぜか美味しい日本酒が置いてあったりするのも面白いですw
倉吉のバーで、いかにもBarって感じの落ち着いた空間。カウンター6〜8席くらいで照明もシック。ゆっくり飲みたい人にはちょうどいい。値段も思ったより安くて、意外とリーズナブルでした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>