スナックブックを見た!で
店舗情報
居心地が良くついつい長居してしまうお店です!飲んで歌えてリーズナブル!しっかり楽しませてくれます。
| ハウスボトル | 焼酎・ウイスキー・ハイボール(飲み放題時のメニュー) |
|---|---|
| カラオケ | スタッフとともに歌って盛り上がりましょう! |
口コミ・レビュー
お店から返事する皆さん話しやすくて楽しいお店でした😊居心地が良いので、ついつい長居してしまいます😍雰囲気も良く、ママや従業員さんの対応も良かったです。
旅行中に立ち寄りましたが、しっかり楽しませてくれて居心地も良かったです。スタッフさんの接客もかなり良く、それでいて料金もリーズナブルでした!いろんな情報も教えてもらえてありがたかったです。こういうお店ばかりならいいのになぁと思いました。
明るい雰囲気のお店で、ママも気配りができる人。普通に楽しく過ごせたし、オムライスは一回食べてみる価値あると思う。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>