スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するお酒の種類が豊富で、料金も安かったです。マスターも気さくな方で良かったです‼️
マスターが気さくで人柄いい(笑)それにとにかく安い!また絶対行きたいと思える店。落ち着いて話せるしコスパも良かったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
お酒の種類が豊富で、料金も安かったです。マスターも気さくな方で良かったです‼️
マスターが気さくで人柄いい(笑)それにとにかく安い!また絶対行きたいと思える店。落ち着いて話せるしコスパも良かったです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>