スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する賑やかな日でも静かな日でも、不思議と居心地よく過ごせるお店です。ママさんが話を聞いてくれるのもありがたくて、つい寄りたくなります!
接客としては正直0点。こんな店なかなかないレベルで酷い。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
賑やかな日でも静かな日でも、不思議と居心地よく過ごせるお店です。ママさんが話を聞いてくれるのもありがたくて、つい寄りたくなります!
接客としては正直0点。こんな店なかなかないレベルで酷い。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>