スナックブックを見た!で
店舗情報
それいゆビルの最上階にある夜景の見えるスカイラウンジBAR!毎週1回ピアノの生演奏を行っています。ときに笑いときに語らう‥。あなたと私の素敵なひととき。語りきれない物語をグラスを傾けながらご一緒に…。ピアノの音色を聴きながら楽しい夜をお過ごし下さい。
| HP/SNS |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する清潔感があって、お酒も美味しく、楽しくおしゃべりできる素敵なお店でした。店内の雰囲気も良く、お店からの眺めも楽しめます。良心的なお店だと思います。
鳥取の高級ナイトクラブという感じで、5階から見える市内の夜景も最高でした🎵団体客がいない時なら、かなり雰囲気よく楽しめると思います👍
昔ながらの安心感あるお店。いわゆる伝統ある感じで落ち着けるし、金曜は生ピアノの演奏があってちょっと優雅な気分になれます。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>