スナックブックを見た!で
店舗情報
マスター・ママのおもてなしでつまみも美味しく居心地よし!送り迎えありリーズナブルで良いお店です!
口コミ・レビュー
お店から返事するマスターの歌声がまるで松山千春を生で聴いているようで、思わず感動しました。ママも気立てが良くてフレンドリーな方なので、存分に楽しめました。
つまみが美味しくて居心地も良かったです。送り迎えがあるのも本当にありがたいですね。スタッフさんも良く、料金もリーズナブルで最高でした😃
マスターの作るハンバーグがめちゃくちゃ美味しくて、鳥取で一番って言ってもいいレベルだと思う。しかも値段も安くて、かなり良心的な良いお店でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>