スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するショータイムはありましたが、正直楽しくなかったです。一回行けば十分で、二度目はないかなと思いました。
いわゆるオカマ系のお店でノリは良くて面白いけど、正直値段は高め。この前は気づいたら10万いっててほぼ貸切みたいになってた。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ショータイムはありましたが、正直楽しくなかったです。一回行けば十分で、二度目はないかなと思いました。
いわゆるオカマ系のお店でノリは良くて面白いけど、正直値段は高め。この前は気づいたら10万いっててほぼ貸切みたいになってた。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>