スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する何年ぶりに来たのか分からないくらい久しぶりでした。ママのおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとう。米子万歳🙌
隠岐の島出身のママが器量良しで、明朗会計なのも安心できました。人気があるのも納得のお店です。近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてください!
昔ながらの落ち着いたスナックで、価格も良心的。お通しが手作りでしっかり美味しかったです。ママも気さくで話しやすい方でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
何年ぶりに来たのか分からないくらい久しぶりでした。ママのおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとう。米子万歳🙌
隠岐の島出身のママが器量良しで、明朗会計なのも安心できました。人気があるのも納得のお店です。近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてください!
昔ながらの落ち着いたスナックで、価格も良心的。お通しが手作りでしっかり美味しかったです。ママも気さくで話しやすい方でした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>