スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する正直高い。2人で1時間8000円なのにウィスキーはトリスだし、キャストドリンク1200円。しかも本来3人+1人のはずが6杯飲まれてて、最終的に15200円。納得いかない。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
正直高い。2人で1時間8000円なのにウィスキーはトリスだし、キャストドリンク1200円。しかも本来3人+1人のはずが6杯飲まれてて、最終的に15200円。納得いかない。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>