スナックブックを見た!で
店舗情報
カウンターでも良し、ボックス席でも良し、ちょうどいい広さのお店です!ぜひお気軽に♪
| 卓数・座席数 | 30名様ほど入店可能です! |
|---|
基本情報
| 店舗名 | スナックフォーチュン |
|---|---|
| 地域/業種 | 米子 / スナック (富士見町/後藤/博労町) |
| 営業時間 | |
| 定休日 | |
| 支払方法 | |
| アクセス | 富士見町駅から徒歩8分!ちょっとわかりにくい場所にありますがマップを見れば駐車場入口のビルにあります。 |
口コミ・レビュー
お店から返事するカウンターでもボックス席でも過ごしやすい、ちょうどいい広さのお店でした。静かに飲めて良かったです!
場所は少し分かりづらいですが、マップを見れば駐車場入口のあるビルにあります。同窓会で利用しましたが、30人くらいでも余裕で入れる広さでした。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>