スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する親しみやすくて、とても楽しいお店でした。面白いお姉さまがいて、かなり楽しませてもらえます!
初めて行ったけど、かなりアットホームで楽しいお店でした。ママも明るくて話しやすい人でいい感じ。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
親しみやすくて、とても楽しいお店でした。面白いお姉さまがいて、かなり楽しませてもらえます!
初めて行ったけど、かなりアットホームで楽しいお店でした。ママも明るくて話しやすい人でいい感じ。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>