スナックブックを見た!で
店舗情報
米子で安心して安く飲める居心地の良いスナックで、気さくなママさんと明るいスタッフさんがいて笑いが絶えないアットホームなお店楽しいです♪
口コミ・レビュー
お店から返事する気さくなママさんと明るいスタッフさんがいて、笑いが絶えないアットホームなお店です。楽しく飲めました。
最後に落ち着きたい時は、やっぱりパフかなと思います。気さくな雰囲気で、なんだかほっとできるお店です\(^o^)/
安いし楽しいし、なんかいい意味でゆるい感じのスナック。つまみもそこそこ良かったし、全体的に満足。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>