スナックブックを見た!で
店舗情報
元気で明るいママが切り盛りしており毎晩通いたいような店だそうです!店内は少し狭いが古めかしき良心的な昭和のスナックです!スタッフも日によっては若い女の子がお相手してくれます♪
口コミ・レビュー
お店から返事する路地を入ったところにある、昭和の場末感が漂うスナックでした。綺麗とは言いにくいですが、不思議と居心地は良いです。隣の飲食店と繋がっていて、突き出しのクオリティがかなり高いのも印象的でした。価格設定も良心的です。
昭和を感じるスナックでした。店内で隣のお寿司屋さんと繋がっていて、そこの食事が美味しかったです。安らげるお店でした!
ママの口癖「言ってみれば」がクセになる(笑)全然どもってる感じはしないし、明るくて元気な人。まだ数回しか行ってないけど、本音は毎日でも通いたいレベル。隣の食堂「美原」と繋がってて、そこから寿司を頼めるのも面白いし、これがまた普通にうまい。アワビ出てきたこともあってびっくりした。店内は狭くて年季あるけど、その分アットホームで良心的。日によって若いスタッフもいて、それぞれ頑張ってる感じが伝わるから応援したくなる店。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>