スナックブックを見た!で
店舗情報
遅くまで営業しており楽しく飲めるアットホーム的なお店です!気さくで少しぽっちゃりママや他のスタッフの面白い面々と楽しい時間が過ごせますよ!店内は狭いので初めましての方との相席もぜひ楽しんで欲しいです♪食べ物は出前か持ち寄り可!
| カラオケ | カラオケ有り |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事するママもスタッフさんたちも面白くて、楽しく飲めるお店でした。良い思い出が残っている場所だったので、閉店してしまったのはやっぱり寂しいです。
少しぽっちゃりした気さくなママさんが迎えてくれる、アットホームなスナックでした。ママさんが楽しい人で、こちらも自然と楽しい時間を過ごせました(^^)
遅い時間まで営業してるので終電逃したときに助かるお店。カラオケもあって、お酒メインでフードは出前か持ち寄りスタイル。店内は狭めなので、初対面の人との相席も含めて楽しめる人向けです。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>