スナックブックを見た!で
店舗情報
| ハウスボトル | 焼酎 |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する歌いにくいし、音響もあまり響かない。飲み物が出てくるのも遅くて、正直ストレスが溜まりました。
雰囲気も良くて、お客さんも楽しい人が多い印象。いつも賑わっていて、ママも明るくていい感じです
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
| ハウスボトル | 焼酎 |
|---|
歌いにくいし、音響もあまり響かない。飲み物が出てくるのも遅くて、正直ストレスが溜まりました。
雰囲気も良くて、お客さんも楽しい人が多い印象。いつも賑わっていて、ママも明るくていい感じです
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>