スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事するゆっくりくつろげて、会話も自然と盛り上がりました。ママさんは優しくて素敵な方で、料理も美味しかったです😋いい時間を過ごせて感謝です。入口は通り沿いではなく、横側から入る感じでした。
カラオケを楽しみながらお酒も飲めるお店です。お姉さんも気さくで話しやすく、気づいたらしっかり酔ってました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>スナックブックを見た!で
ゆっくりくつろげて、会話も自然と盛り上がりました。ママさんは優しくて素敵な方で、料理も美味しかったです😋いい時間を過ごせて感謝です。入口は通り沿いではなく、横側から入る感じでした。
カラオケを楽しみながらお酒も飲めるお店です。お姉さんも気さくで話しやすく、気づいたらしっかり酔ってました。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>