スナックブックを見た!で
店舗情報
| カラオケ | 有り(カラオケ1曲200円/歌い放題2000円) |
|---|
口コミ・レビュー
お店から返事する店名の通り、店内に紙ふうせんが吊り下げられているのが個性的で印象に残りました。スナック風の雰囲気ですが、朝8時からモーニングもやっていて、今回は初めて注文してみました。コーヒー付きでトーストやハムエッグなど、しっかり朝食らしい内容です。ほかにもメニューがかなり豊富で、ランチから夜の居酒屋メニューまで揃っています。朝は近所の常連さん、夜は飲み会の二次会などで賑わうようです。人口減少で飲食店経営が大変な中、朝から夜までこれだけ幅広くやっているお店は町内でも珍しいと思います。入善町の定番として、長く続いてほしいお店です。
個室でビールを3人で10本くらい、つまみ6皿、カラオケも歌って会計26000円?さすがに高すぎて「はぁ?」ってなった。知り合いの店だからその場では黙ったけど、普通なら文句言ってるレベル。二度と行かない…
アットホームで料金も手頃なので、二次会にぴったりです😊好きなように注文して自由に歌えて、すごく居心地よく過ごせました😃
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>