スナックブックを見た!で
口コミ・レビュー
お店から返事する友達数人で行きました。最初は少し入りにくい雰囲気がありましたが、入ってみたらかなり良いお店でした。フードもドリンクもカラオケもレベルが高くて満足です。またみんなで遊びに行きます。
料理も美味しくて、気さくに楽しめるお店でした😃明るい雰囲気でまた行きたくなります👍
出てくる料理はどれも優しい味で、「うちは食堂やから」と言うママのキャラもあってすごく癒やされます。外観がちょっと怪しくて敬遠していましたが、友人に誘われて行ってみたら普通にしっかりしたスナック風居酒屋でした。細もやしと一緒に炒めたホルモン焼きが特に美味しくてリピートしたくなる味ですし、久しぶりに食べたおからも旨味があって良かったです。また行くと思います。
\口コミでお店を応援しよう!/
<口コミ・レビューを投稿する>